LIU日記

映画、2時間ドラマ大好きアラフィフ主婦がテレビドラマ、映画についての感想などを書いています

イラスト感想文 NHK 大河ドラマ 真田丸 第40回 「幸村」

真田丸 「幸村」

 

九度山の信繁のもとに宇喜多秀家

家臣が大阪城で家康を相手に

戦ってほしいとたのみに

やってくる。そこにはなんと

片桐且元も来ていた。

しかし、信繁はきっぱりと

断るのであった。

 

f:id:aroundfiftyliu:20161010163048p:plain

人物相関図は番組HPより

お借りしました!

登場人物 人物相関図 第39回~ トップ|NHK大河ドラマ『真田丸』

思いにふける信繁の元に

やってきたきりちゃん。

 

f:id:aroundfiftyliu:20161010163951j:plain

いろんな人に愛されてる信繁を

よーく理解している人の

トップクラスに入ると思う

きりちゃんならではの厳しいお言葉。

 

きりちゃん、やる気を引き出すのうまい!

本出したらいいよね。

 

きりちゃんにはっぱをかけられた

信繁。

いろんな思いが浮かんできます。

f:id:aroundfiftyliu:20161010165712j:plain

大阪の陣の章に入るという事で

今までを振り返るような

シーンがありましたので、

わたくしも今まで描いた中から

絵を選んで載せました!

 

先日の真田丸のトークショーで、

秀頼役の中川大志くんと

片桐且元役の小林隆さんが

「今度の真田丸且元が大活躍です!」

とおっしゃられてたので、

楽しみにしてたのですが、

 

ああいう活躍だったのですね!

片桐殿!

 

すんごい、お可哀想でしたね・・・

でも、思わず笑っちゃった・・・

 

次回、いよいよ信繁あらため幸村、

大阪入りです!

 

大河ドラマ情報はこちら(ブログ村テーマ)

大河ドラマ「真田丸」 

 

よかったらポチッとして下さい!

励みになります♡ 


絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

www.aroundfiftyliu.com