LIU日記

映画、2時間ドラマ大好きアラフィフ主婦がテレビドラマ、映画についての感想などを書いています

イラスト感想文 NHK大河ドラマ 真田丸 第46回「砲弾」

真田丸砦をなかなか攻めることが

できない家康は、今寝返れば

10万石を与える条件を出したりする。

 

秀頼は有楽斎らのすすめで、徳川と

和睦を決意する。

 

一方、家康の陣営にはイギリスから

取り寄せた大砲が到着する。

 人物相関図

f:id:aroundfiftyliu:20161114154319p:plain

 

 

久々の片桐殿登場です。

f:id:aroundfiftyliu:20161127152415j:plain

片桐さんのやることが、すべて

裏目に出て、悲しい・・・

人が良すぎると言うか・・・

 

そして、ほんとにお久しぶり

出浦様登場!

f:id:aroundfiftyliu:20161121183137j:plain

まだ、傷は癒えてないようですね。

稲が、自分では信之をどうしても

止められないので、

出浦様に頼んだのでしょうかね?

 

信之もパパや、源三郎のように

むちゃをやってみたかったようですが、

残念でした。

 

例の5人衆のやんちゃコンビも

夜にこっそり大暴れって、

不良学生か!って感じで

面白かったです。

 

しかし、大阪城に砲撃が!

 

どうする!幸村!

 

次週楽しみであります!

 

 

大河ドラマのテーマはこちら!(ブログ村テーマ)

大河ドラマ「真田丸」 

 

よかったらポチッとして下さい!

励みになります♡

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村


映画評論・レビュー ブログランキングへ