LIU日記

映画、2時間ドラマ大好きアラフィフ主婦がテレビドラマ、映画についての感想などを書いています

【イラスト感想】映画「ニンジャバットマン」

f:id:aroundfiftyliu:20180622190746j:plain

ネタバレ多少あります。

 

wwws.warnerbros.co.jp

 

 

いきなり、戦国時代にバットマン達が飛ばされる展開に

びっくり!

 

いろいろびっくりな部分があったけど、何よりも

城がロボットになって、そのロボットが合体して、

巨大ロボになったのには、もー、ぼーぜん。

 

作った方は戦国時代に鎧を身につけたバットマン

とにかく描きたかったんだよね!という思いは伝わりました。

 

たしかに、鎧姿のバットマンはかっこよかった。

 

ストーリーは・・・あまりよくわかりません。

 

ただひたすらに、かっこいいバットマンとか忍者を

鑑賞するための映画なのです。

 

望むなら、バットマンが戦国のお姫様を助けながら

悪を倒すというストーリーにしたら、おもしろかったのでは?

 

あ、それだったら、

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」

になってしまいますね。

 

 「ニンジャバットマン」いろんな意味でびっくらこな

映画であります。

 

 

■映画・ドラマの情報はこちらです。(ブログ村テーマ)

映画の感想 

映画が好きなんだよ 

日常の小さなできごとを愛する生活 

 

 

よかったらポチッとして下さい!

励みになります♡

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村


映画評論・レビュー ブログランキングへ