LIU日記

映画、2時間ドラマ大好きアラフィフ主婦がテレビドラマ、映画についての感想などを書いています

イラスト感想文 NHK大河ドラマ 真田丸 第44回「築城」

幸村は大阪城の弱点の南側に

出城を築く事を提案する。

しかし牢人を信じていない

織田有楽斎大蔵卿局

却下される。

幸村はなんとか築城の許しを

得ようとするが・・・

 

f:id:aroundfiftyliu:20161024144602p:plain

人物相関図は

番組HPより画像お借りしました。

 

 

ほんと、豊臣のじじ、ばばには

頭に来ますね!

じゃあ、自分たちでなんとかしなさい!

って思いました。

 

その中で、はじめは印象悪かったのですが、

大野治長が一生懸命、幸村を

応援してくれるので、すっかり

大好きになりました!

 

f:id:aroundfiftyliu:20161107145006j:plain

秀頼!さすがです!

びしっと言うときはびしっと

言わないとね。

f:id:aroundfiftyliu:20161107145018j:plain

「最近の若いもんはなーんも知らん!」って

家康が思う気持ちもわかるけど、

ここは若いもんにまかせないと、

あとが育たないよ・・・

 

オープンニングをラストに

持ってきた演出が

かっこよかったですね!

 

いよいよ、はじまるぞー!って

感じでドキドキしました。

 

やっぱ、今回は豊臣が勝ちますよね?

 

次週楽しみであります!

 

よかったらポチッとしてください!

励みになります♡

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村


映画評論・レビュー ブログランキングへ