LIU日記

映画、2時間ドラマ大好きアラフィフ主婦がテレビドラマ、映画についての感想などを書いています

【イラスト感想】映画「名探偵ピカチュウ(吹替版)」キャワワなピカチュウに癒されます♡

f:id:aroundfiftyliu:20210501182734j:plain

すみません、ピカチュウがかわいく描けんとです・・・

 

ポケモンにはまったく詳しくありません。

 

ピカチュウがトレーナー(飼い主?)の男の子と旅をして、ボールをゲットする。

 

ストーリーは、これくらいざっくりしか知りません。

 

映画はこれくらいざっくりしか知らなくても、十分楽しめます。

 

ピカチュウがとってもふわふわでもふもふで、本当に表情が愛くるしくて可愛いのです。

 

これだけで、もうお腹いっぱい。

 

おまけに声がびっくりの西島秀俊さんなのです。

 

アニメの方は大谷育江さんで、セリフは「ピカあっ!」「ぴかぴか〜っ!」ばかりなのに、どうするんだろう西島秀俊さん・・・と思ってたら、映画版はちゃんとしゃべってました。

 

可愛いピカチュウと素敵な西島さんの声とのギャップがたまりませんでした♡

 

「やめろ〜!僕かわいいのにー!ぴかぴかあっ!」ってセリフには卒倒しそうになりました。

 

とにかく、これはピカチュウの可愛さと声を楽しむ映画です。

 

確実に疲れは吹っ飛んで癒されます!

 

ちなみに本作ではピカチュウの声をライアン・レイノルズ(デットプールの人)がやっています。

 

Amazon primeでご覧になれますので、ぜひ!

 

 

 

 https://www.amazon.co.jp/名探偵ピカチュウ-字幕版-ジャスティス・スミス/dp/B07YCWFFSX