LIU日記

映画、2時間ドラマ大好きアラフィフ主婦がテレビドラマ、映画についての感想などを書いています

【イラスト感想】スターウォーズ/スカイウォーカーの夜明け

f:id:aroundfiftyliu:20200106164310j:plain

ありがとう!スターウォーズ

 

スターウォーズシリーズ完結です。

 

スターウォーズの映画に出会ったのが中学一年生でした。

 

はー、あれから40数年。

 

いろいろありました。

 

そんな感慨にふける映画です。

 

なんだかぽつーんと取り残されたような、さびしいような、そんな感じです。

 

でも、「ああ、やっと終わった・・・」とほっとした気持ちもあります。

 

なんだろう、すごくスターウォーズが好きなんだけど、この映画は「最後だから行くか」って、なんだか遠い親戚の法事に義務感で行くような感じでした。

 

でも、主人公のレイによかったね、よく頑張った!と声をかけたくなるラストでした。

 

もう一回、はじめから見直してみようかな。

 

ありがとう!スターウォーズ

 

 

 

 

 映画、ドラマの情報はこちらですよ(ブログ村テーマ)

映画が好きなんだよ

映画の感想

 

よかったらポチッとして下さい!

励みになります♡

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

 


映画レビューランキング