LIU日記

映画、2時間ドラマ大好きアラフィフ主婦がテレビドラマ、映画についての感想などを書いています

【イラスト感想】映画「X-MEN:ダークフェニックス」☆ムスメの反抗期、X-MEN積み木くずし

f:id:aroundfiftyliu:20190706125743j:plain

やたらでかくてやたら厚みがあるジーンが気になった・・・

ネタバレ多少あります。

 

最後のX-MENの映画だそうですね。

 

X-MENが大好きなわたくしは勇んで出かけました。

 

しかし、なんかムスメのジーンが育ての父親チャールズにめっちゃ反抗しまくるという内容でした。

 

反抗のしかたが、ハンパないんですが。

 

終盤のX-MENたちが協力しあって闘うシーンはおもしろかったです。

 

ちょっと期待はずれなとこもありましたが、わたくしの中でX-MENは「ローガン」で終わっているので、ま、いっか・・・て感じではあります。

 

www.foxmovies-jp.com

 

 

■映画・ドラマの情報はこちらです。(ブログ村テーマ)

映画の感想 

映画が好きなんだよ 

日常の小さなできごとを愛する生活 

 

 

よかったらポチッとして下さい!

励みになります♡

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村


映画評論・レビュー ブログランキングへ