LIU日記

映画、2時間ドラマ大好きアラフィフ主婦がテレビドラマ、映画についての感想などを書いています

イラスト感想文 NHK大河ドラマ 西郷どん 第1回「薩摩のやっせんぼ」

f:id:aroundfiftyliu:20180113135905j:plain

 

新年、新しい大河、始まりました!

 

 

第1回の感想は「おもしろかった!」です。

 

すぐに感想絵を描くつもりがインフルエンザに

かかってしまい、アップが遅れてしまいました。

 

今年も大河の感想絵、描きますよ!

 

 

 

 

斉彬様には誰でも惚れてしまいますよね〜♡

 

斉彬様を演ずる渡辺謙さん、かっこよかったですね。

 

そして、蒲田行進曲松坂慶子さん、風間杜夫さん、平田満さんを

同じ画面で観れるなんて、うれしすぎます〜!

 

そして、西郷どんの子ども時代を演じている子も、

ピュアで、とってもよかったですね。

 

かわいかった♪

 

次週、楽しみであります!

 

 

www.nhk.or.jp

  

 

 

  

 

大河ドラマブログ村テーマはこちら!

大河ドラマ 

テレビドラマ 

日常の小さなできごとを愛する生活  

50代主婦日記 

 

よかったらポチッとして下さい!

励みになります♡ 

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村


映画レビューランキング