LIU日記

映画、2時間ドラマ大好きアラフィフ主婦がテレビドラマ、映画についての感想などを書いています

イラスト感想文 NHK大河ドラマ おんな城主直虎 第19回「 罪と罰」

近隣の領主で、井伊家の目付である近藤康用

直虎の元を訪れ、領内の山の木々を井伊の者に

盗まれたと訴える。直虎は近藤の者ではないかと

言い返し、見張って賊を捕らえる事にする。

両家が山狩りを行い、ついに捕らえた賊の正体は

なんと以前、直虎に知恵を与えた旅の男であった。

 

 

f:id:aroundfiftyliu:20170515135611p:plain

 

 

f:id:aroundfiftyliu:20170515135651j:plain

 

なんか、最近直虎の登場人物がみんなワンコに

見えてきました・・・

 

盗賊の男(柳楽優弥)は、これからどのように

直虎に関わっていくのでしょうね。

 

そして死の淵からよみがえり、

すっかり元気になられた寿桂尼様ですが、

今川はどうなっていくのでしょう。

 

そして、今回は政次が直虎を羽交い締めに

するシーンは大変楽しゅうございました♡

 

直虎の

 

背後から

 

がしっ!と

 

うひゃひゃひゃひゃ♪

 

もうひとつ、盗賊の男と傑山さんが牢の

柵越しに会話するシーン♡

 

傑山さんの

 

柵越しの

 

きりっ!とした

 

お顔!

 

うひゃひゃひゃひゃ♪

 

 

次週楽しみであります!

 

 

↓今はすっかり直虎の忠犬直之ですが、

 この頃はまだ反発してたんですよね。

liudiary.hatenablog.jp

 

www.nhk.or.jp

 

 

よかったらポチッとして下さい!

励みになります♡ 

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村


映画レビューランキング