LIU日記

映画、2時間ドラマ大好きアラフィフ主婦がテレビドラマ、映画についての感想などを書いています

イラスト感想文 NHK大河ドラマ おんな城主直虎 第5回「 亀之丞帰る」

成長した次郎法師は僧としての

修行を積みながら、いまだ行方が

わからない亀之丞の帰りを待つのであった。

 

f:id:aroundfiftyliu:20170206131427j:plain

人物相関図は番組HPより

お借りしました。

おんな城主直虎

子どもの頃、龍王丸(今川氏真)

との蹴鞠勝負で、

妻の座の約束を取り付けたつもり

だった瀬名ちゃん。

 

北条の姫を娶った氏真への

恨み節がこわいですね!

 

子どもの頃の約束をずうっと

信じていた瀬名ちゃん!

純情なのか腹黒いのか・・・

 

でも、誰かが瀬名ちゃんのこと、

見つめてる事、気がついて!

 

イラストが毎週、おとわと

瀬名ちゃんのやりとりばかり。

 

なんか、面白いんですよね

瀬名ちゃん・・・

 

 

亀之丞、帰ってきましたね。

かっこいいです♡

 

次週、楽しみであります!

 

 

www.nhk.or.jp

 

大河ドラマのブログテーマはこちら!(ブログ村テーマ)

大河ドラマ 

 

よかったらポチッとして下さい!

励みになります♡

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村


映画評論・レビュー ブログランキングへ