LIU日記

映画、2時間ドラマ大好きアラフィフ主婦がテレビドラマ、映画についての感想などを書いています

イラスト感想文 NHK大河ドラマ おんな城主直虎 第4回「女子にこそあれ次郎法師」

今川に許され無事井伊谷に帰って来た

おとわは正式に出家する事になり、

「次郎法師」という名を与えられる。

 

f:id:aroundfiftyliu:20170123125223p:plain

人物相関図は番組HPより

お借りしました。

おんな城主直虎

 

龍王丸様との蹴鞠の勝負に

持ち前の根性と執念で勝ち、

今川の妻の座を手に入れたと、

喜びの手紙を送ってくれた、

瀬名姫に、

「妻になられた折には井伊のことも

よしなに」と文を書く、おとわ。

 

子どもなのに、けなげにお家のことを

一番に考えるふたりがかわいいです♡

 

ラストは大人になったおとわ、

柴咲コウさんが出てきましたね。

 

次週楽しみであります!

 

 

www.nhk.or.jp

 

よかったらポチッとして下さい!

励みになります♡

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村


映画評論・レビュー ブログランキングへ