LIU日記

映画、2時間ドラマ大好きアラフィフ主婦がテレビドラマ、映画についての感想などを書いています

映画 ファンタスティック・ビースト(2016) 3D、4DXでの鑑賞をおすすめします!

ハリーポッターシリーズが大好きなので、

J・K・ローリング脚本の

「ファンタスティック・ビースト」を

観てきました。

 

wwws.warnerbros.co.jp

 

映画は1926年のニューヨークを

舞台にしています。

 

ハリーポッターシリーズを知らなくても、

十分楽しめる映画ですが、

ハリーポッターの登場人物の

名前が出てくるので、

知ってる方がおもしろいと思います。

 

いろんな魔法動物が出てきたり、

バトルシーンも迫力あるのですが、

なんか、なんかな・・・

 

主人公に華がない・・・

 

他の人も、なんかこう地味に納まってます。

 

ラストの方にジョニーデップが

出てきますが、それも気づかない程

地味です。

 

わたくしは2Dで観たのですが、

3Dや4DXで観た方が、

魔法動物が飛び出してきて、

とっても楽しめるのでは

ないでしょうか?

 

Fantastic Beasts ファンタスティックビースト

主人公のニュートの服は

かっこいいです。

 

■映画・ドラマの情報はこちらです。(ブログ村テーマ)

映画の感想 

映画が好きなんだよ 

 

よかったらポチッとして下さい!

励みになります♡

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村


映画評論・レビュー ブログランキングへ

 

wwws.warnerbros.co.jp