LIU日記

映画、2時間ドラマ大好きアラフィフ主婦がテレビドラマ、映画についての感想などを書いています

映画 スター・ウォーズ/フォースの覚醒 久々の再会に感動♡

まさか、またハン・ソロに、

レイア姫に会えるなんて!

 

年とったなーって思いますが、

それはお互い様ってことです。

 

過去の作品を観ておいた方が

もちろんいいですけど、

観てなくても十分楽しめると

思いますよ。

f:id:aroundfiftyliu:20161013205216j:plain

BB-8のくるくる動き回る姿が

かわいくって、笑ってしまいます!

f:id:aroundfiftyliu:20161013205313j:plain

なんか、男性陣、問題ありすぎ。

 

ソロ父ちゃんはレイアに

「ちゃんと子どもに向き合うべきだった」

とか言ってましたね。

 

自信持ちなよ!父ちゃん!

お母ちゃんはお姫様から将軍に

なってがんばってんだから!って

思いました。

 

レイの成長が楽しみです。

あのこじらせすぎの問題児も

どうなるんだろう?

って思いますが・・・

 

 

よかったらポチッとしてください!

励みになります♡

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村


映画評論・レビュー ブログランキングへ