LIU日記

映画、2時間ドラマ大好きアラフィフ主婦がテレビドラマ、映画についての感想などを書いています

NHK大河ドラマ 真田丸 第23回「攻略」 感想・絵などをちょこっと

真田丸 「攻略」。

 

いよいよ秀吉は20万を超える兵を集め、

小田原を包囲します。

みんなは戦をなんとか避けたいと

思ってるのに、わがままじーさんの

おかげで戦に突入です。

 

ほんと、困りますね!

 

f:id:aroundfiftyliu:20160613163443j:plain

愛され体質の信繁は果たして、

北条氏政を説き伏せる事が

できるのでしょうか?

 

なんか責任重大ですね・・・

 

でも、「佐助がいる限り、心配には

およびません!」なーんて言われたら

心強い!

 

佐助!頼りになるのは君だけだよー。

 

それと、三成が現代っ子風に

繊細だと言う事が発覚!

 

なんか、そういう感じする。

リモコンとかティッシュケースとかの

置き位置がきちんと決まってて、

置き方が少しでもゆがんでてもNGって

いうタイプですね。

 

最後に松の夫がひさびさの登場!

高木渉さん出ないねーって、

話をしていたので、来週が楽しみです!

 

いや、信繁、大丈夫かな?

 

よかったらポチッとして下さい!

励みになります♡

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村