LIU日記

映画、2時間ドラマ大好きアラフィフ主婦がテレビドラマ、映画についての感想などを書いています

NHK大河ドラマ 真田丸 第20回「前兆」 感想です

真田丸 第20回 「前兆」です。

なんの前兆でしょう?

 

静かに、ほんとうに静かに秀吉が

築いてきたものが揺らいでくる

「前兆」ということなのでしょうか。

 

とにかく、秀吉の闇が深くてこわい!

 

狂気の沙汰でしたね。

 

これからの展開がおそろしいです〜。

 

で、その前半は源三郎の結婚(離婚?)

騒動で大笑い。

おこうさんって、不憫なんだけど、

不憫になるほどおかしいのがいいですね。

 

そして、やっぱなんといっても大泉洋さんの

源三郎は楽しすぎます。

 

f:id:aroundfiftyliu:20160524022707j:plain

こちらも、無理難題押し付けられて

困ってる顔がステキなので、

もっと追いつめてやってほしいものです。

 

来週、また楽しみであります!

 

よかったらポチッとしてください!

励みになります♡

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村