LIU日記

映画、2時間ドラマ大好きアラフィフ主婦がテレビドラマ、映画についての感想などを書いています

NHK大河ドラマ 真田丸 第35回 「犬伏」 感想・絵などをちょこっと

三成や刑部は打倒家康のため

挙兵した。

真田家はどちらに味方するか、

下野国犬伏の地で議論を

戦わせる。

 

 

真田家が東西に別れ戦う事を

決めた犬伏。

 

真田家を守るためとはいえ、

家族が敵味方になって

戦うのはツライですね。

 

なんとこのシーンで

真田家親子でいっしょになる

場面が最後だそうです。

 

うわああ、さびしー!

 

おにいちゃんがずっと

あわあわしてたのに、

しっかりしちゃって、もう

感動です。

 

真田丸第35回

 

昌幸がしょーもないくじ引き

やったりして、叱られて

しょんぼりしてかわいそうでした。

 

「ち!出浦昌相がいればなあ・・・」

とか思ってたかもですね。

 

f:id:aroundfiftyliu:20160905160350j:plain

久しぶりの藤本隆宏さん♡

 

稲とこうは、なかなかいいコンビに

なりそうな予感。

 

今回もきりちゃん大活躍。

 

細川さまに仕えていたのに、

本妻おさえて真田家で

おおはりきり!

 

でも、お家存続のためとはいえ

真田家は分裂。

 

なんか、いろいろ心配な

次週であります!

 

 

www.aroundfiftyliu.com

www.aroundfiftyliu.com

www.aroundfiftyliu.com