LIU日記

映画、2時間ドラマ大好きアラフィフ主婦がテレビドラマ、映画についての感想などを書いています

NHK大河ドラマ 真田丸 第34回 「挙兵」 感想・絵などをちょこっと

真田丸 「挙兵」

 

家康暗殺に失敗した三成は

謹慎になる。

怒りが収まらな加藤清正

三成を襲撃しようとする。

 

家康は上杉景勝を攻めることを

決意する。

 

 

家康がすっかり

悪い顔になってしまいました。

 

前はも少し可愛げがあったように

思いますが、人って野望を

持つとこうも変わるのですね。

 

今回はきりちゃんがかわいかったです。

「信じる思いがあれば、神様に

通じるのですって♡」なんて言う所は

スピリチュアルが好きな

イマドキ女子ですね!

 

信繁殿、きりちゃんを側室にしてやって

ください。

 

イラストスペースの都合で

敬称略してごめんなさい!↓

f:id:aroundfiftyliu:20160829145005j:plain

あと、すごいおかしかったのが、

なっがーい書状を家康に

送りつけた直江兼続

 

村上新悟さんの書状の

朗読のお声がとてもステキ。

f:id:aroundfiftyliu:20160829145241j:plain

家康ぶちぎれっ!

 

いよいよ関ヶ原の戦い

 

哀川翔さんの後藤又兵衛

気になる来週はいかに!