LIU日記

映画、2時間ドラマ大好きアラフィフ主婦がテレビドラマ、映画についての感想などを書いています

NHK大河ドラマ 真田丸 第33回 「動乱」 感想・絵などをちょこっと

秀吉の遺言を無視して、自分の

影響力を高めていく家康。

三成は伏見城下の徳川屋敷を

急襲し家康を討つことを

決意するが・・・。

 

 稚拙な絵を毎週アップさせて

いただいておりますが、

いいねとかリツィートとか

してもらって、ホント

ありがとうございます!

とっても励みになります♡

 

んで、真田丸の話です。

 

世渡りべたな三成が、とっても

気の毒な回でしたね。

 

そんな中、昌幸は繁信にたのまれて

徳川側につきます。

 

「家康殿を暗殺しようとしたのは

石田三成らしいぞ」

とかいう話にも、

「えー!それはゆるせーん!

討ち取って首をはねてしまえー」

としれっと言うところが、

かわいかったです。

f:id:aroundfiftyliu:20160822184326j:plain

久しぶりの江雪斎さんの登場に

びっくり!

ご無事で生きて

おられたのですね。

 

毎週ですが、次回はどうなるのか!

楽しみです!

 

あ、あと小早川秀秋の戦の装束が

クリスマスぽくてかわいかったですね。

 

大河ドラマ情報はこちら(ブログ村テーマ)

大河ドラマ「真田丸」 

 

よかったらポチッとしてください!

励みになります♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

www.aroundfiftyliu.com