LIU日記

映画、2時間ドラマ大好きアラフィフ主婦がテレビドラマ、映画についての感想などを書いています

NHK大河ドラマ 真田丸 第29回 感想・絵などをちょこっと

真田丸 「異変」。

 

老いにより秀吉は変わっていきますが、

信繁、三成は懸命にまわりに

悟られないようにします。

 

秀吉の「異変」は、大きな

変化をこれからもたらすようですが、

寧が一生懸命秀吉の好きなものを

作ったりしている姿は、本当に

けなげなだけに気の毒です。

f:id:aroundfiftyliu:20160725192046j:plain

なんとなく、くらーくなってきましたが、

うれしいニュースも!

信幸がパパに!

しかも、稲さんとおこうさん、

それぞれご懐妊。

 

なんだか、先週はまわりに振り回されて

大変!とかなんとか言ってた

信幸兄さん、やる時はやります!

 

最後には大きな地震が起こって

来週の展開やいかに!