LIU日記

映画、2時間ドラマ大好きアラフィフ主婦がテレビドラマ、映画についての感想などを書いています

NHK大河ドラマ 真田丸 第27回 感想・絵などをちょこっと

真田丸 「不信」。

 

秀吉と茶々の間に再び男子が

誕生します。

関白秀次は秀吉に厄介者と

思われてるのではないかと、不信を

募らせます。

 

信繁は秀次のおそば付きを命じられます。

 

 

f:id:aroundfiftyliu:20160711152756j:plain

なんか、わがままじーさんのせいで、

かき乱されて、かわいそうな回でしたね。

 

特に秀次が気の毒でした。

メンタルが弱いと言ってしまえば、

そうなんですが、叔父が秀吉だったら、

気を使いますよね。

 

特に秀次は優しくて繊細なので、

よけいに、負担を強いられたでしょうね。

 

でも、みんな人によかれと思って

した事が、すべて裏目に出てしまいました。

 

そういう時ってありますよね。

 

今回はそういう、全部裏目に出てしまった

気の毒なお話でした。

 

信繁と信幸、仲直りできたらいいなあ・・・

 

今回のタイトルは「不信」でしたが、

「裏目」でもよかったような回でした。

 

来週は星野源さんが出られるので

楽しみです♡

  ※シンプルでミニマムなくらしをしたい方にオススメブログ:トラコミュ※ 

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし 

大河ドラマ 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村