LIU日記

映画、2時間ドラマ大好きアラフィフ主婦がテレビドラマ、映画についての感想などを書いています

イラスト感想文 NHK大河ドラマ おんな城主直虎 第13回「 城主はつらいよ」

井伊家の領主として名乗りを上げた直虎。

幼い虎松が元服するまで、後見として

国を納めると宣言するが、

家臣たちは反発する。

 

f:id:aroundfiftyliu:20170403131959p:plain

人物相関図は番組HPより

お借りしました。

 

f:id:aroundfiftyliu:20170410090814j:plain

 

もー!みんな文句ばっかり!

腹立つー!

 

政久も直虎が領主になって、

心の中で、喜んでるのか、嫌がってるのか・・・

 

まあ、あれはなんですな、ツンデレ

冷たくして鍛えてる?

愛するが故、冷たく当たってしまう?

 

とにかく高橋一生くんなので、ワクワクするので

許す!

 

ムロツヨシさん演ずる方久は敵か味方か、

なぞですね。

 

まあ、お金の力を信じているところは

ぜったいぶれなさそうです。

 

とにかく、問題ばかりの井伊家、

どうなるのでしょう!?

 

てか、直親、莫大な借金残して死ぬなよ。

 

今川氏真、ほんと蹴鞠好きだな!

 

目付ーず、なんかありそうな予感・・・

 

次週楽しみであります!

 

liudiary.hatenablog.jp

 

www.nhk.or.jp

 

大河ドラマブログ村テーマはこちら!

大河ドラマ 

テレビドラマ 

 

よかったらポチッとして下さい!

励みになります♡ 

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村


映画レビューランキング