LIU日記

映画、2時間ドラマ大好きアラフィフ主婦がテレビドラマ、映画についての感想などを書いています

イラスト感想文 NHK大河ドラマ おんな城主直虎 第12回「 おんな城主直虎」

今川からの呼び出しで、駿府へ向かった直親一行。

道中、今川勢に囲まれ討たれてしまう・・・

 

 

f:id:aroundfiftyliu:20170327012536j:plain

人物相関図は番組HPより

お借りしました。

f:id:aroundfiftyliu:20170327012642j:plain

直親の死は本当に悲しいものでした。

次郎法師の悲しみを考えるとよけいに

ツライですね。

 

一方、政次の立場もどのようになるのか、

ひたすら心配です。

 

でも、政次はあくまで、たんたんと

仕事を全うしていくのですね。

(悲しいです・・・なんか不憫)

 

政次が連れて来たお目付役のおじさんたちが

クセのある方ばっかりだったので、

おかしくて思わず描いてしまいました。

(いつも似てなくてごめんなさい)

 

ちなみに、右から近藤康用橋本じゅんさん)

鈴木重時(菅原大吉さん)、政次のとなり

菅沼忠久阪田マサノブさん)です。

 

目付ーずの活躍や如何に!?

(いや、活躍しないよね)

 

いよいよ「おんな城主直虎」登場です!

 

次週楽しみであります!

 

www.nhk.or.jp

 

大河ドラマブログ村テーマはこちら!

大河ドラマ 

テレビドラマ 

 

よかったらポチッとして下さい!

励みになります♡ 

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村


映画レビューランキング