LIU日記

映画、2時間ドラマ大好きアラフィフ主婦がテレビドラマ、映画についての感想などを書いています

【イラスト感想】映画「パシフィック・リム アップライジング」

f:id:aroundfiftyliu:20180419105858j:plain

東京都心高層ビル群のすぐ後ろが富士山で、びっくり!

 

ネタバレはあんまりしてませんが、

知りたくない方は、読まないで下さいね。

 

未来の東京都心部はこんなに広がってるのかな?なんてね。

 

前作を観た方は、ちょっと期待はずれになるかも・・・

と思いました。

 

ロボットが大好きな方は十分楽しめると思います。

 

前作が好き過ぎて、何回も観たわたくしは、

ちょっと盛り上がらなかったです。

 

前作のテーマ音楽が、劇中とエンディングに

ちょっとしか使われなかったのも原因かもしれません。

 

あの、音楽は盛り上がるんですよね。

前作を観たわたくしは、すぐにサントラを買って

車で出かける時のテーマ曲にしてましたもんね。

 

ちなみに主人公のジェイクを演ずるジョン・ボイエガ

スターウォーズのフィン役の男性です。

 

 

pacificrim.jp

 

■映画・ドラマの情報はこちらです。(ブログ村テーマ)

映画の感想 

映画が好きなんだよ 

日常の小さなできごとを愛する生活 

 

 

よかったらポチッとして下さい!

励みになります♡

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村


映画評論・レビュー ブログランキングへ