LIU日記

映画、2時間ドラマ大好きアラフィフ主婦がテレビドラマ、映画についての感想などを書いています

イラスト感想文 映画「スターウォーズ/最後のジェダイ」

スターウォーズ/最後のジェダイ」観ました!

 

面白かったです!

 

starwars.disney.co.jp

 

f:id:aroundfiftyliu:20180103113752j:plain

 

できたら、前作「スターウォーズ/ジェダイの覚醒」を

ご覧になった方が理解が深まると思います。

 

お話の展開が(わたくしが)思ったのと全然違うし、(←そりゃそうだ!)

先が読めないし、でとっても楽しめました。

 

前作同様、レイを始め、女性陣がたよりになるって

感じでした。

(あ!チューさんとBB-8も!)←チューさんとはチューバッカの事ですう♪

 

それと、カイロ・レンは前作では、

ヴィジュアルがあまり好きではないと言うか、

なんか、へん・・・と思ったけど、

今回は大丈夫でした。

 

なんでかな?あ、慣れただけか。

 

映像もとても美しいし、動物のキャラクターも

とっても可愛いので、ぜひ映画館でご覧に

なってみて下さいね。

 

starwars.disney.co.jp

 

■映画・ドラマの情報はこちらです。(ブログ村テーマ)

映画の感想 

映画が好きなんだよ 

日常の小さなできごとを愛する生活 

 

 

よかったらポチッとして下さい!

励みになります♡

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村


映画評論・レビュー ブログランキングへ