LIU日記

映画、2時間ドラマ大好きアラフィフ主婦がテレビドラマ、映画についての感想などを書いています

【映画感想】八つ墓村(1977年)★みんな大人

NHKBSで放送された「八つ墓村」を久しぶりに

観ました。

 

f:id:aroundfiftyliu:20171021012839j:plain

 

久しぶりに観たら、結構血しぶきは飛ぶは、

首ははねられるはで、激しいシーンが多かったですね。

 

辰弥と美也子が鍾乳洞を歩き回ってる時に、

死体がごろごろ出てきて(といっても2体)、

なんかアトラクションみたいでおかしかったです。

 

衝撃的なのは、この映画が公開された年の1977年、

渥美清は49歳、萩原健一は27歳、小川眞由美は38歳、

大滝秀治なんて、52歳だったのです!

 

現在わたくしは、渥美清大滝秀治ぐらいの年齢です。がーん・・・

 

うひゃー、みなさん、なんて大人なの!

 

どうりで、映画がなんか重みがあるわ。

 

でも、久しぶりの金田一耕助の映画おもしろかったです。

 

 

■映画・ドラマの情報はこちらです。(ブログ村テーマ)

映画の感想 

映画が好きなんだよ 

日常の小さなできごとを愛する生活 

 

よかったらポチッとして下さい!

励みになります♡

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村


映画評論・レビュー ブログランキングへ