LIU日記

映画、2時間ドラマ大好きアラフィフ主婦がテレビドラマ、映画についての感想などを書いています

イラスト感想文 NHK大河ドラマ おんな城主直虎 第23回「盗賊は二度仏を盗む」

直虎のもとに、政次と近藤康用がやってくる。

近藤のご本尊が寺から盗まれ、近藤は龍雲丸たちの

仕業に違いないので、身柄を引き渡すよう要求する。

直虎は一旦了承し、直之に密かに龍雲丸たちに

知らせて逃がそうとする。

しかし、近藤たちの到着が一足早かった。

だが、その場に龍雲丸たちの姿はなかった。

 

 

f:id:aroundfiftyliu:20170612142700p:plain

人物相関図は番組HPよりお借りしました。

 

f:id:aroundfiftyliu:20170612142830j:plain

 

近藤殿の毛むくじゃらのビジュアルが

気になってしょうがなかった回でしたね。

 

胸元からのぞく黒いのって鎖かたびらかな?って

思ったら、胸毛だった。

ボリショイサーカスのクマもびっくりするくらい

でしたね。

 

今回は政次の直虎への仕打ちみたいなのが、

ちょっと足りなくて、さびしかった。

 

もっと冷たくしてほしいんだよ!

 

直虎を愛するが故放つ、液体窒素並の冷たく厳しい言葉を

もっと直虎に言ってほしいなあ♡

 

ひゃー♪

 

次週は織田信長の登場です。

ドラマは大きく動くのでしょうか?

 

龍雲丸もこれからどうするのかなあ?

 

次週楽しみであります!

 

www.nhk.or.jp

 

 

 

↓この時も近藤殿と険悪な雰囲気だった直虎

liudiary.hatenablog.jp

 

大河ドラマブログ村テーマはこちら!

大河ドラマ 

テレビドラマ 

日常の小さなできごとを愛する生活 

 

よかったらポチッとして下さい!

励みになります♡ 

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村


映画レビューランキング