LIU日記

映画、2時間ドラマ大好きアラフィフ主婦がテレビドラマ、映画についての感想などを書いています

イラスト感想文 NHK大河ドラマ おんな城主直虎 第1回「井伊谷の少女」

昨年は「真田丸」で盛り上がって

とっても楽しい1年でした。

 

でも出会いがあれば別れがある・・・

真田丸終わりました。

 

別れがあれば出会いがある!

 

おんな城主直虎

 

観ましたよ〜♪

 

おんな城主直虎

 

ドラマが新しくなったので、

ちょっと少女マンガ風に

描いてみました!

 

おんな城主直虎

わーい!宇梶さんだ♡と思ってたら、

すぐにお亡くなりに・・・

 

子役の子が可愛くて、演技が

とってもうまいのですが、

あんまり来週楽しみーって

感じにはならなかった・・・

 

でも、これからを期待したいと思います!

 

早く柴咲コウさん観たいなー。

 

 

よかったらポチッとしてください!

励みになります♡

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村


映画評論・レビュー ブログランキングへ