LIU日記

映画、2時間ドラマ大好きアラフィフ主婦がテレビドラマ、映画についての感想などを書いています

イラスト感想文 NHK大河ドラマ 真田丸 第49回「前夜」

信之は幸村が死を覚悟している事を

感じ取り、大阪へ向かう。

いよいよ、大阪夏の陣が始まる。

幸村は又兵衛、勝永らと策を

立てるが、ことごとく情報が

徳川側に漏れていた。

 

 あと、1話で最終回。

 

今回は主要キャラが、

 

あっさり

 

亡くなってしまって悲しかったです。

 

だのに、ちょいちょい笑いを

挟んでくるので、大笑い。

 

でも、余計悲しくなるものですね・・・

 

真田丸 49回

ふたりのやりとりを観てるだけで、

ぐっとくるものがありましたね。

 

伊達政宗

もうね、伊達様の男気にやられましたね!

 

かっこいー!

 

「あ、ずんだ!」と伊達様を

ずんだ呼ばわりしてごめんなさい。

 

もう、最後の希望って感じでもあります。

 

わーん!次週、とうとう

 

真田丸 最終回!!!

 

次週楽しみ・・・いや

寂しいぞう・・・

 

あ、きりちゃん、よかったね♡

ほんと遅いよ、源次郎・・・

 

大河ドラマのブログテーマはこちら!(ブログ村テーマ)

大河ドラマ「真田丸」 

**** テレビドラマが大好き **** 

テレビドラマ 

 

よかったらポチッとして下さい!

励みになります♡

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村


映画評論・レビュー ブログランキングへ