LIU日記

映画、2時間ドラマ大好きアラフィフ主婦がテレビドラマ、映画についての感想などを書いています

イラスト感想文 NHK大河ドラマ 真田丸 第45回「完封」

幸村が築いた出城(真田丸)に

家康は脅威を感じる。

家康は、上杉景勝に真田を

落とすよう命じる。

信之の息子達も上杉と共に

戦うように言われ苦悩する。

 

いよいよ戦いが始まる。

 

 

f:id:aroundfiftyliu:20161114154319p:plain

NHK真田丸の番組HPより

画像をお借りしました。

登場人物 人物相関図 

 

いよいよ始まりました。

 

戦いのシーンはすごい迫力でしたね。

 

真田の圧倒的勝利で終わりましたが、

もうこれで大坂の陣、終わりません?

豊臣勢の勝ち!だめ?

 

f:id:aroundfiftyliu:20161114152218j:plain

久しぶりのきりちゃん登場!

幸村に「おまえ!」なんて

呼ばれてます。失礼しちゃう!

 

例の陣羽織、あれは誰でも着てみたく

なりますね♡気持ちはわかる。

f:id:aroundfiftyliu:20161114152408j:plain

ねちねち、家康に嫌みを

言われる、景勝と兼続。

家康って執念深いです。

 

f:id:aroundfiftyliu:20161114152559j:plain

あんな大きい声だして、大丈夫かな?

家康にバレないかな?

でも、景勝も兼続も、とても

いい笑顔です。

 

幸村と内記の会話。

「井伊でございますか」

「向こうにも、ここに至るまでの

物語があるのであろうな・・・」

「一度聞いてみたいものですなあ」

と次回大河を宣伝してるという

ニクい演出!

 

www.nhk.or.jp

 

予告ではあの出浦昌相様の

お姿が!

 

次週楽しみであります!

 

 

よかったらポチッとして下さい!

励みになります♡

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村


映画評論・レビュー ブログランキングへ

 

他にも感想を書いてますので、

よかったら見て下さいね♡

liudiary.hatenablog.jp

liudiary.hatenablog.jp

liudiary.hatenablog.jp