LIU日記

映画、2時間ドラマ大好きアラフィフ主婦がテレビドラマ、映画についての感想などを書いています

イラスト感想文 NHK 大河ドラマ 真田丸   第43回 「軍議」

真田丸 「軍議」

 

秀頼の御前で五人衆を集めて

軍議が開かれる。

皆がろう城すべきだという案に

ただひとり幸村だけが、城を出て

家康を攻めると主張する。

 

f:id:aroundfiftyliu:20161024144602p:plain

人物相関図は番組HPより

お借りしました!

登場人物 人物相関図 第42回~ 豊臣家

 

やる気があるのかないのか、

豊臣家の方々に、ちょっと

いらっときましたね。

真田丸第43回

 

なんだか茶々は現代の過保護な

母親みたいで、

 

「学級委員の真田君とは

お友達になってもいいけど、

他の後藤君とか毛利君とか

ガラの悪い子とつきあっては

いけませんよ!」

 

なーんて、子どもの

友達関係にまで口出しする

うるさいママです。

 

秀頼、少しはママに

反抗したらどうなんだい!

 

ふー、先が思いやられるけど、

次週が楽しみであります!

 

 

 

よかったらポチッとして下さい!

励みになります♡

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村


映画評論・レビュー ブログランキングへ