LIU日記

映画、2時間ドラマ大好きアラフィフ主婦がテレビドラマ、映画についての感想などを書いています

NHK 大河ドラマ 真田丸 第21回「戦端」 感想・絵などをちょこっと

真田丸「戦端」。

戦端とは戦いの糸口という意味

だそうです。

 

源次郎と源三郎がモーレツに

まわりにふりまわされて

かわいそうです。

(楽しいけど)

まずは源三郎

f:id:aroundfiftyliu:20160530171504j:plain

今週も期待を裏切らないあわあわぶりです。

f:id:aroundfiftyliu:20160530171627j:plain

源次郎も負けずにあわあわです。

 

もう、出てくる人、特におじさんたちが

わがまますぎて困ります。

 

寺島進さん演じる出浦昌相がさりげなく

「繁信も困ってるし」とか助けて

くれたりして泣けてきます。

 

わがままじーさんたちの争いは

この先どうなるのでしょうね?

 

フツーだったら、源次郎も源三郎も

胃かいようになってるよ。

 

よかったらポチッとして下さい!

励みになります♡

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村