LIU日記

映画、2時間ドラマ大好きアラフィフ主婦がテレビドラマ、映画についての感想などを書いています

NHK大河ドラマ 真田丸 第28回 感想・絵などをちょこっと

真田丸 「受難」。

精神的に追い込まれた秀次は

関白の座を放棄し、逃げ出して

しまいます。

なんとか、事態を納めようと

信繁は奔走しますが・・・

 「受難」というのは、秀次が

生まれてた時から、請け負った

逃れられない定めの事。

 

そして、秀次が信仰していたので

しょうか?

聖母マリアの絵や、隠し部屋の

礼拝堂があったので、キリスト教

言葉から「受難」という

タイトルにしたのでしょうね。

f:id:aroundfiftyliu:20160718142017j:plain

松本幸四郎さんが呂宋助左衛門で

登場にびっくり!

「黄金の日々」から、38年ですよ!

松本幸四郎さんお若いです!

 

きりちゃん、可哀想でしたが、

おもしろかったです。

 

星野源さんの秀忠のキャラが

気になりますね!あやしいです!

 

信繁と信幸、仲直りしてよかったですね♡

 

秀次の死は、悲しかったけど

来週が楽しみであります!

 

真田丸の感想、他にも書いてます♪

NHK大河ドラマ 真田丸 第27回 感想・絵

NHK大河ドラマ 真田丸 第25回 感想・絵

NHK大河ドラマ 真田丸 第24回 感想・絵

NHK大河ドラマ 真田丸 第23回 感想・絵

NHK大河ドラマ 真田丸 第23回 感想・絵

NHK 大河ドラマ 真田丸 第21回 感想・絵

NHK大河ドラマ 真田丸 第20回 感想です 

NHK大河ドラマ 真田丸 第19回 感想です 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村